2008年11月04日

小室哲哉 逮捕

今日ニュース見て正直驚きました!!

世界的に有名なあの小室哲哉が逮捕?????

今何かと話題の大麻か何かか?と思いつつニュースを見てみると
詐欺容疑で逮捕!!!

なんでも知人の投資家に自らが作詞、作曲した806曲音楽著作権を売却

を持ちかけ著作権 に関する一切の権利を有しているかのように偽り

全曲の著作権を10億円で売却する仮契約を結んだことにより、

5億円をだまし取ったというから驚き!!!

浪費癖が直らず借金に困っていたみたいですね。。

奥さんのKEIKOさんがかわいそう。。

それにしても806曲の著作権を10億で売るって最初は最初は高い!!

という印象をうけましたが冷静に考えると投資家の方がだまされる

気持ちもわかるかもしれません。

なぜならTKの印税は楽曲だけで数億とも言われているからです!!

何年かで元がとれちゃう計算になるわけですね〜〜

こりゃいい話だひらめき


みなさんはもし10億円あって同じ話が舞い込んできたらどうしますか?

買いですか?それとも待ちますか?

どちらにしても

いい話には必ずウラがある!

みなさんくれぐれもご注意をexclamation

posted by か〜る at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

