2008年11月09日

ユニバーサルスタジオジャパン

おはようございます晴れ

日に日に寒くなってきましたね雪

今日は前回の日記でオススメの銘柄といって暖めていた銘柄を紹介します☆

その銘柄はUSJを運営するユー・エス・ジェイです

USJがオープンしたのが2001年の3月ですからもうすぐで8年に
なります!

USJは大阪府が出資する第三セクターとしてはじまりましたがゴールドマンサックスが筆頭株主になっています!

USJの魅力はなんといってもお客様第一主義であること、スタッフの方がとてもサービスに対する意識が高くしっかり教育がなされているなと実感します!

あとホームページに障害者の方が楽しめるアトラクションがとても丁寧に書かれていたり、アレルギーの方にはアレルギーに対するメニューの表記などに工夫がされていて
すべての人に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきます!

東京ではディズニー大阪ではUSJとよく比較されますが

都内在住の僕からしても大阪のUSJの方が魅力的です!

来年に新アトラクションができる予定だったり今年のクリスマスイベントによる集客はかなり期待できると思います!

配当も1株あたり2800円と増配が決まりました!

来週は一気に買いでいきたいと思います!

USJ↓
http://www.usj.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 株ブログへ
posted by か〜る at 09:02| Comment(0) | 銘柄研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。