2008年11月11日

MUSIC JAPAN

みなさんごんばんわ〜三日月

今日は仕事の帰りに抽選で当たったMUSIC JAPANの観覧をNHKホールでしてきましたるんるん

何がすごかったかってゲストの豪華さ☆☆

青山テルマ・オレンジレンジ・SPEED・ケミストリー・WINSな

どを筆頭に有名なアーティスト達がつぎつぎと出てくるので会場はとっ
ても盛り上がってました☆
特に女性が多かったのでキャーという黄色い声援がすごかったです☆
全アーティストは15組出演したのですが、
特に
perfumegirl next doorの二組を生で見れたことに感動でした!!

girl next doorが歌った曲は「情熱の代償」だったんですが歌が終わった後、何やらスタッフとボーカルの千紗さんとスタッフの人が何やらもぞもぞしています!

すると司会のアナウサーが会場のみなさんにプレゼントがありま〜す!!と一言(会場盛り上がる)

もう一度同じ曲を歌ってもらいま〜す!!(がくっ)

実は歌詞を間違っていたみたいで撮りなおしということで同じ曲を2回聴くことができました!!
収録の撮りなおしって、プレゼントでもう1曲!!な〜んてノリでやりなおすんですね〜うまいな〜と思いました!!

でもさすがはプロ☆
一回目と同じ位しっかり歌ってたのですごいな〜と感動しました☆
間違ったときの千紗さんの笑顔もキュートでしたよ☆

アミューズの株を保有しているのでアミューズ所属のperfumeは観覧というより応援しながら見ましたが歌も踊りもとてもステキでした☆

三人ともすごくファン思いで男女問わずみんな大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)
これが新曲の「Dream Fighter」↓

いい曲ですよね〜るんるん

今後もperfumeを応援します!!

がんばれperfume!!

それにしても音楽っていいですね☆

久々にノリノリになりました!

今日は疲れたので寝ます!!おやすみなさ〜いやや欠け月



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 株ブログへ
posted by か〜る at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こつこつブログを作られている様子がとても
ほほえましかったです。
今夜は遅いので、また遊びに来ますね。
お互いがんばりましょう!
Posted by ゆうちゃんパパ at 2008年11月11日 01:14
おはようございます!
ゆうちゃんパパさんコメありがとうございます☆
ぜひまた遊びにきてくださいね!


Posted by か〜る at 2008年11月11日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。