2008年11月11日

ファンタ50周年記念☆

やや欠け月みなさん今年でファンタが誕生してから50周年だって知ってましたか?

ファンタを販売する日本コカ・コーラは、1月からこれまで販売してきた50種類以上のファンタの中で、人気の高かった味を現代風にアレンジした

“歴代人気フレーバーシリーズ”を発売してきました
「グレープフルーツ」「パイナップル」「ピーチ」「青りんご」と期間限定で発売してきましたが

最終回となる味が今日発表されました。
その味はなんとフルーツパンチ味!!

個人的にはフルーツパンチと聞くと給食でよくでたイメージしかないのですが5種類の味が楽しめるとあって楽しみです!!
発売は12月1日ということでまだ先ですが楽しみな一品ですね。。

飲んだら必ずブログで書きますからねグッド(上向き矢印)お楽しみに☆

さて本日は日本コカ・コーラを取り上げましたが
コカ・コーラの関連会社ってたくさんありますよね。。

三国コカ・コーラボトリング
東京コカ・コーラボトリング
コカ・コーラウエストホールディングスetc...

最近気づいたんですが
これって出資先も違えば、味も異なるまったく違う会社なんですね。。

コカ・コーラの販売のしくみって各地域ごとに存在するボトラーが、
米国本社から買ったコーラ原液を水で割って製品にし
消費者へ届くというシステムなんですね〜☆

魔法の飲み物コーラ!!
やはりその原液の作り方などは完全に企業秘密なんですってね。、

一体何を混ぜればあんなおいしい味がうまれるのでしょうか?

ん〜なんかコーラが飲みたくなってきました。。

今日はお風呂あがりにコーラでも飲もう!!

みなさんそれではまた明日〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 株ブログへ
posted by か〜る at 22:16| Comment(0) | 株式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。