2008年11月18日

ローソン「キン肉まん」発売

ローソンがキン肉マン生誕29(にく)周年に合わせて
大きな牛バラ肉を入れたボリュームたっぷりの牛丼味の中華まん
『キン肉まん』を発売すこと発表しました!

11月25日(火)から全国のローソン店舗で販売します。

値段は150円!!(やや高め)

キン肉マンの大好物の牛丼の具(牛バラ肉、玉ねぎ)を入れ、
甘辛くしっかりとした味付け☆
また、かくし味にワインとしょうがを加えて深みと香りを出し

生地には米粒を入れ、ご飯つぶの食感を味わえるようにしたというから

ローソンの本気さがうかがえる!!

ん〜実に食べてみたいものです!!

最近のローソンはナチュラルローソンがあたったりぴかぴか(新しい)
大手コンビニチェーンのなかで独自路線を突き進んでいますね。

不況で苦しむコンビニ業界の中で一人勝ちといった感じ!!

ここ最近の株価もキレイな右肩上がりでこれからも上昇する模様。

やや割高で織り込み済みのため、
かなり値下がりするまで待ちですね。。
ローソン株価↓
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2651.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

「キン肉マン」食べたら感想書きますね☆

それではまた明日〜




 
posted by か〜る at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

