2008年11月19日

「QUARTER POUNDER」

最近、表参道や渋谷に突如出現したハンバーガーショップ
「QUARTER POUNDER」(クォーターパウンダー)

オープンして数日たちましたが相変わらずの行列!!
(職場が近いものでいつも通るんです)

二種類のメニューしかない
ジュウーシーなパティを使ったプレミアムバーガーということで
グルメな人やハンバーガー好きのハートをキャッチしている黒ハート

先日人気を確かめに食べに行ってきたのですが
かなりの大きさで味もボリューム満点で大満足でしたグッド(上向き矢印)

この「QUARTER POUNDER」
オープン当初はいったいどこが運営しているんだろう?
と疑問に感じていたのですが、今日その全貌が明らかになりました!

なんとその正体はマクドナルド

なんでもこの「QUARTER POUNDER」は
マクドナルド発の商品PR企画としての
期間限定のショップなんだそうです!!
11月末で閉店することがもう決まっているそうなexclamation

街にハンバーガーの話題があふれてマックに足を運んでくれればと
いう狙いだそうです☆

まさにマックの思うつぼといった感じですねひらめき

同僚などハンバーガーの話題でもちきりですから(笑)

ここ最近のマックはとても強いですね!!
株価も数週間でだいぶ上げました!!

今度は何をやってくれるのでしょうか?

今後もマクドナルドに注目ですひらめき


「QUARTER POUNDER」↓
http://www.quarter-pounder.net/main.html


3007272373_e738cf38cb.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 株ブログへ


posted by か〜る at 23:01| Comment(0) | 株式ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

