2008年11月20日

ボージョレ・ヌーボー解禁

今日ボージョレ・ヌーボーが解禁となりましたバー
ワイン好きの方は待ちに待った日だったのではないでしょうか?

街にはワインを売る販売員の方がたくさん☆

駅やデパートは大賑わいでした。

その中でも驚いたのはビックカメラでボージョレが売っていたことexclamation×2

あまりにも家電とかけ離れていたので少し面食らいましたたらーっ(汗)

さて今日の相場ですが
今日も荒れに荒れましたねバッド(下向き矢印)

なんと終値570円安7703円
久々の8000円割れ

法人の換金売りなどの影響で
日本を代表するたくさんの優良銘柄も急落しましたバッド(下向き矢印)

買い集めるにはもってこいのタイミングでしたが、

ついに今日余裕資金が尽きました。。。。

今後保有銘柄にがんばってもらうしかありません!!

このまま値を上げてグッド(上向き矢印)

よいクリスマスプレゼントになるといいんですけどねクリスマス
明日が楽しみ☆

寒くなりましたね。。。みなさん風には気をつけて☆

それではまた明日〜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 株ブログへ



posted by か〜る at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。