2009年08月27日

久々の更新

ブログ更新できなくてすみません。
やはり専業になると精神的にキツイ部分がありますね。
毎日リスクととなり合わせでマーケットと戦わなければならない。
もちろん損失を被ることもある。
ここ数ヶ月兼業との違いをまじまじと感じていました。
でもこれからもマーケットで戦いつづけることに決めました。
やはり株取引が好きなのもありますが
生まれて初めて自分に自信をもたしてくれたのが株式投資なんで!!
明日からも損失ととなりあわせで毎日頑張ります!!
あと頻繁にブログちゃんと更新しますw
posted by か〜る at 19:47| Comment(1) | 今日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
1ZPktnYZ
Posted by hikaku at 2009年08月27日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

