,株式投資をとおして幸せをつかむための日記です。2009年からは専業としてスタート。200万からどれだけ増やせるかに挑戦です!!株初心者の方から本格的なデイトレーダーの方まで気軽に楽しんでいただけたら幸いです!" />

2009年08月30日

飲みすぎたバー

昨日のパーティーは予想以上に人がいてほぼ立食って感じで

かなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

専業の投資家や兼業のサラリーマンの方ディーラーの方など

いろんな人とお話できてよかったでするんるん

三空さんなど有名な方もちらほら

とても有意義なパーティーでしたビール

地方から来られてる方や女性の方も多かったですぴかぴか(新しい)

人見知りの自分も何とか積極的にお話することができました手(チョキ)

参加者の人が謙虚で聞き上手だから話やすかったっていうのも

ありますけどw

またパーティーがあればぜひ参加したいと思います☆

さーて選挙でも行くかるんるん

みなさんも選挙に行く準備はできましたか〜exclamation&question



話題の商品をらくらくお買い物↓☆

通販 -Moshi★Market
posted by か〜る at 07:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは

はじめまして
リンクの件、了解しました。
お互いがんばりましょう♪
Posted by 上総介 at 2009年08月30日 23:43
かーるさん
はじめまして。
相互リンクの件、了解しました♪
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by toratora at 2009年08月31日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

