2009年09月10日

メガバン挽回

こんばんわ☆

今日は日経強い。為替も良くないのに爆発しました。

特に強かったのがメガバン手(チョキ)

昨日の弱さを吹き飛ばす強さでした。

そんでもって昨日のタイトルがメガバン失墜だったんで

今日は対義語のメガバン挽回にしてみましたぴかぴか(新しい)

野村とみずほは昨日の価格で持ち越したおかげで

買いあがることができました☆

でも持ち越しの商社が弱すぎ。。。

双日手(チョキ)は寄り投げ、兼松は持ち子です。。。。

サイバーは今日も強い場面で売って、弱い場面で買い持ち子

この繰り返しですw

てか為替やばしですね。。。

輸出関連銘柄買い持ち子の方大丈夫かな。。。

このブログ見てる人でいないことを祈りますぴかぴか(新しい)


今日の持ち越し

買い持ち サイバーエージェント 兼松 

posted by か〜る at 21:49| Comment(0) | 今日のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

↑一日の約定代金が↑
10万円以下の場合
手数料が無料なので
初心者の方にオススメ☆


↑真鍋かをりさんがイメージキャラクター↑
手数料はやや高めですが
カスタマーサービスがとても丁寧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。